「NTT東日本グループのご支援事例」資料ダウンロードフォーム

NTT東日本グループが「一元窓口」になり、お客さまが抱える「お手間」や「不安」を軽減・サポートした事例・実績をまとめました。

  • ケース① 創業準備にかける各社との煩雑な対応など、通信環境以外もすべて「Nにおまかせ!」することで、おおよそ500万円のコスト削減を実現!
  • ケース② 温浴・娯楽施設の課題も「Nにおまかせ!」配膳ロボットの導入でフロア人員を約50%削減!
  • ケース③ オフィス移転をチャンスに変える! クラウドを活用した電話、ネットワーク運用で、業務効率が大幅改善!
  • ケース④ 小規模施設/中小企業のニーズにフィット!海外向けSNS発信でインバウンド集客も「Nにおまかせ!」
  • ケース⑤ メルマガ対応の稼働を6時間短縮!「Nにおまかせ!」提案のサポートプランで町工場社長の「雑務が多すぎる」を解決