「フレッツ光のオプションサービス」解約手続き

【解約対象サービス】

フレッツ光のオプションサービス

【対象のお客さま】

NTT東日本のフレッツ光をご利用中の個人、法人のお客さま

※光コラボレーションモデルの解約手続きは、各光コラボレーション事業者へ お問い合わせください。
「光コラボレーション事業者さま」及び「お取り扱いサービス」一覧

お客さまIDについて 「お客さまID」は、フレッツ光ご契約時にお送りした「開通のご案内」または「料金請求書」に記載されています。 ※CAFの場合は10桁の数字、COPの場合は8桁の数字をご記入ください。
※法人名義を選択した場合は、お申し込み者名をご入力ください。
 
※法人名義を選択した場合は、お申し込み者名をご入力ください。
 
※本申し込みはご契約者さまのご了承を得ていない場合、お手続きを承るために、ご連絡先にお電話させていただきます。
※解約希望日を入力してください。(例)20221101 ※本日より過去の日付を入力いただいても、解約のお手続きは本日以降の受付となります。
■解約について ・サービスおよびプランによっては中途解約金が発生する場合がございます。 ・サービスおよびプランによっては日割り精算ができない場合がございます。 ・前回ご請求分までのお支払をいただいていないお客さまは、お早目にお支払をいただけますようお願いいたします。 ・解約を希望されているオプションのレンタル機器について返却が必要な場合は、返却用のキットをお送りします。 ・お手元に届いた返却用キットに同封されているご案内を必ずご確認のうえ、お客さまにてお取り外しいただき、機器をご返送願います。 ■その他の解約手続きについて ・本フォームは、フレッツ光のオプションサービスの解約のみを承ります。 ・フレッツ光(インターネット回線)の解約はこちらからお手続きいただけます。 ・ひかり電話、ひかり電話のオプションサービスの解約はこちらからお手続きいただけます。 ・NTT東日本の加入電話の解約はこちらからお手続きいただけます。 ・NTT東日本以外の会社と契約されているインターネット回線やオプションサービス等についてはご解約を承れませんのでご了承願います。ご契約会社様にご連絡をいただきご解約手続きをお願いいたします。 ■本フォームでのお手続きについて ・お申し込みフォームでのご入力完了時点では、まだお手続きは終了しておりません。お電話またはメールにてご連絡をいたしますのでお待ちいただきますようお願いいたします。
当社は、お客様の個人情報を、「お問い合わせ等フォームにおける個人情報の取り扱い」に定めるところに基づき取り扱い、営業上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。