フレッツ・v6オプション サービスに関するお問い合わせ

「フレッツ・v6オプション」に関するお問い合わせはこちらで受けつけております。下記のフォームに必要事項とお問い合わせ内容をご入力の上、「送信する」ボタンを押してください。
本フォームでは故障やトラブルに関するお問い合せは受けつけておりません。故障トラブルにつきましてはこちらよりお問い合わせください。

・お客さまへのご回答(ご連絡)につきましては、順次対応させて頂いておりますが、内容によりましては  お時間を頂戴する場合や、弊社では解決が出来ない場合がございます。
・当窓口ではお客さま情報の確認が必要なお問い合せは承っておりませんのでご了承ください。
・弊社からの回答内容を転用、二次利用することは固くお断りいたします。

※お客さまIDについて 「お客さまID」は、フレッツ光ご契約時にお送りした「開通のご案内」または「料金請求書」に記載されています。 ※CAFの場合は10桁、COPの場合は8桁の数字です。
当社は、お客様の個人情報を、「お問い合わせ等フォームにおける個人情報の取り扱い」に定めるところに基づき取り扱い、営業上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。