ひかり電話、オプションサービス解約お申し込み

【解約に伴う注意事項】

 

お客さまIDについて 「お客さまID」は、フレッツ光ご契約時にお送りした「開通のご案内」または「料金請求書」に記載されています。 ※CAFの場合は10桁の数字、COPの場合は8桁の数字をご記入ください。
※ハイフンなしで入力願います。(例)0311112222
※本申し込みはご契約者さまのご了承を得ていない場合、お手続きを承るために、ご連絡先にお電話させていただきます。
弊社より電話またはメールにて、お申し込み内容の確認、解約日のご案内をさせていただきます。
解約を希望するサービスを選択願います。 オプションサービスの正式名称は開通のご案内や請求書等でご確認いただけます。
解約に至った経緯を教えてください
※ご案内メッセージはお申し込みをお受けした日より最大90日間流れます。
※解約希望日を入力してください。(例)20221101 ※本日より過去の日付を入力いただいても、解約のお手続きは本日以降の受付となります。 ※日割り清算ができないサービスもございます。
■解約について ・サービスおよびプランによっては解約金が発生する場合がございます。 ・サービスおよびプランによっては日割り精算ができない場合がございます。 ・解約を希望されているオプションのレンタル機器について回収が必要な場合は、回収用のキットをお送りします。 ・お手元に届いた回収用キットに同封されているご案内を必ずご確認のうえ、お客さまにてお取り外しいただき、機器をご返送願います。 ■ご登録いただいたメールアドレスについて ご登録いただいたメールアドレスに対して、今後、弊社の新サービスやお得な割引サービスをご案内させていただきます。その際は、改めて弊社サービスのご検討をお願いいたします。 ■その他の解約手続きについて ・本申し込みフォームは、フレッツ光回線のオプションサービス解約のみを承ります。 ・フレッツ光回線の解約はこちらからお申し込みいただけます。 ・NTT東日本の加入電話の解約はこちらからお申し込みいただけます。 ・NTT東日本以外の会社と契約されているインターネット回線やオプションサービス等についてはご解約を承れませんのでご了承願います。ご契約会社様にご連絡をいただきご解約手続きをお願いいたします。 ■本フォームでのお手続きについて お申し込みフォームでのご入力完了時点では、まだお手続きは終了しておりません。お電話またはメールにてご連絡をいたしますのでお待ちいただきますようお願いいたします。
当社は、お客様の個人情報を、「お問い合わせ等フォームにおける個人情報の取り扱い」に定めるところに基づき取り扱い、営業上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。