【オンデマンド配信】ひかりクラウド電話 for Webex Callingを基礎から学ぶシリーズ(全3回)
~第3回 導入フロー・導入前準備とよくある注意点~


■こんな方におすすめ:
・固定電話をお使いの方
・既存の電話環境や使用方法の見直しを考えている方
・Webex Callingについて知りたい方
・出先や在宅でも電話応対ができるようにしたい方
・オフィスの電話配線や主装置をなくしたい方


概要
※本動画は、2025年3月18日に開催した「オフィスの電話環境はクラウドの時代へ ~ビジネスフォンと何が違う?今こそ検討すべきWebex Calling~」セミナーのオンデマンド配信となります。

■内容:
<講演テーマ>
オフィスの電話環境はクラウドの時代へ ~ビジネスフォンと何が違う?今こそ検討すべきWebex Calling~

<プログラム>
・固定電話の課題やよくあるお悩み
・クラウド電話の利用パターン
・クラウド移行のステップ
・Webex Callingとは
・NTT東日本のひかりクラウド電話とそのメリット

<登壇者>
東日本電信電話株式会社
ビジネス開発本部 クラウド&ネットワークビジネス部 コミュニケーションサービス担当
中村 萌菜美

■視聴期限:
2026年3月31日


【主催】東日本電信電話株式会社

K24-05144【2503-2603】

個人事業主の方は屋号または「個人」と記入してください
郵便番号を入力すると「都道府県」と「市区町村」が自動で表示されます。
都道府県を選択してください。
※ご記入いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに定めるところにより取り扱い、営業上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。 ※当社のウェブサイトはクッキーを使用して、コンテンツや広告のパーソナライズ、ソーシャルメディア機能の提供、トラフィックの分析を行います。 詳細はサイトのご利用条件をご確認ください。

ボタンを押すとすぐに情報が送信されます。
ボタンを押す前にご入力内容を再度ご確認ください。