【オンデマンド配信】クラウド活用で実現する電話応対業務のワークスタイル変革
~電話のクラウド化や生成AIによる自動応答の活用~

■電話応対業務に関するお悩みやお困りごとがある方におすすめ:
・オンプレミスPBXの管理が手間
・在宅や出先でもオフィスと同様の電話対応がしたい
・ビジネスフォンや業務用携帯の運用管理に手間がかかっている
・代表電話の取次ぎ・転送対応に手間がかかっている
・電話の一次対応を自動化したい
・予約内容の確認や変更など簡単なお問い合わせが多くて困っている
■概要:
※本動画は、2025年2月17日に開催した「クラウド活用で実現する電話応対業務のワークスタイル変革 ~電話のクラウド化や生成AIによる自動応答の活用~」セミナーのオンデマンド配信となります。
■内容:
<講演テーマ>
クラウド活用で実現する電話応対業務のワークスタイル変革 ~電話のクラウド化や生成AIによる自動応答の活用~
<プログラム>
・電話応対の課題
・電話応対負担削減のユースケース
・NTT東日本でシステムを導入いただくメリット
・Webex Callingのサービス概要
・導入事例のご紹介 など
<登壇者>
東日本電信電話株式会社
ビジネス開発本部 クラウド&ネットワークビジネス部
クラウドサービス担当
山本 俊
コミュニケーションサービス担当
土田 凜太郎
■視聴期限:
2026年3月31日
【主催】東日本電信電話株式会社
K24-05109【2503-2603】