【金融業界必見セミナー!】
コンタクトセンターDX/ローン獲得テレマーケティング/マネー・ローンダリング対策の事例と解決策
■こんな方におすすめ:
【コンタクトセンターBPO+DX事例紹介】
・顧客接点や顧客満足度に課題をお持ちの方(顧客対応部門など)
・コンタクトセンターのDX推進による業務効率化、サービス向上を検討中の方(営業企画部門、事務統括部門、DX推進室など)
【ローン獲得テレマーケティング】
・ローン商品の提案を強化したい方(営業企画部門、営業統括部門など)
【マネー・ローンダリング対策の事例と解決策】
・継続的顧客管理業務に課題を抱えている方(リスク統括部、AML対策室など)
■内容:
<講演テーマ>
【金融業界必見セミナー!】コンタクトセンターDX/ローン獲得テレマーケティング/マネー・ローンダリング対策の事例と解決策
<プログラム(予定)>
14:00~15:00 |
コンタクトセンターBPO+DX導入事例 |
15:00~15:30 |
新規ローン獲得に向けたアウトバウンドテレマーケティング |
15:30~16:00 |
マネー・ローンダリング対策の事例と解決策 |
※ご興味のあるセクションにご参加ください
■日時:
①2月21日(金) 14:00~16:00
②2月28日(金) 14:00~16:00
③3月7日(金) 14:00~16:00
※全日同一の内容となります
■開催方式:
オンライン(無料)
■申し込み締切:
2025年3月6日(木) 12:00
【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】株式会社NTTネクシア
K24-03766【2501-2601】