【金融業界必見セミナー!】
コンタクトセンターDX/ローン獲得テレマーケティング/マネー・ローンダリング対策の事例と解決策


■こんな方におすすめ:
【コンタクトセンターBPO+DX事例紹介】
・顧客接点や顧客満足度に課題をお持ちの方(顧客対応部門など)

・コンタクトセンターのDX推進による業務効率化、サービス向上を検討中の方(営業企画部門、事務統括部門、DX推進室など)

【ローン獲得テレマーケティング】
・ローン商品の提案を強化したい方(営業企画部門、営業統括部門など)

【マネー・ローンダリング対策の事例と解決策】
・継続的顧客管理業務に課題を抱えている方(リスク統括部、AML対策室など)


■内容:
<講演テーマ>
【金融業界必見セミナー!】コンタクトセンターDX/ローン獲得テレマーケティング/マネー・ローンダリング対策の事例と解決策

<プログラム(予定)>

14:00~15:00

コンタクトセンターBPO+DX導入事例

【先端技術をどう使う?コンタクトセンタートレンドと金融業界の顧客接点】
AIなど発展の著しいコンタクトセンター市場におけるトレンドと金融業界の今後の顧客接点について、事例や対策を交えてご紹介します。

15:00~15:30

新規ローン獲得に向けたアウトバウンドテレマーケティング
(コメント登壇:広島銀行さま)

【非対面営業を強化する運用プロジェクトを提供。ローン獲得率向上による売上拡大に貢献!】
営業ノウハウとコンタクトセンター運用経験を活かした高品質な顧客獲得プログラムをご紹介します。

15:30~16:00

マネー・ローンダリング対策の事例と解決策

【マネー・ローンダリング対策!コンタクトセンター活用により本人確認率向上。費用削減を同時に実現】
マネー・ローンダリング施策の運営実績豊富な当社コンタクトセンターを活用した本人確認率向上と低コスト且つ効率運用により、「継続的顧客管理(CDD)」を支援する取り組みについてご紹介します。

※ご興味のあるセクションにご参加ください

■日時:
①2月21日(金) 14:00~16:00
②2月28日(金) 14:00~16:00
③3月7日(金) 14:00~16:00
※全日同一の内容となります

■開催方式:
オンライン(無料)

■申し込み締切:
2025年3月6日(木) 12:00


【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】株式会社NTTネクシア

K24-03766【2501-2601】

個人事業主の方は屋号または「個人」と記入してください
郵便番号を入力すると「都道府県」と「市区町村」が自動で表示されます。
都道府県を選択してください。
※ご記入いただいた個人情報およびアンケート情報は、本セミナーを共催する東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本)、株式会社NTTネクシア(以下、NTTネクシア)において共同利用することとし、NTT東日本、及びNTTネクシアのプライバシーポリシーの定めに基づき取り扱うとともに、営業のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。NTT東日本プライバシーポリシーNTTネクシアプライバシーポリシー※お客さまがNTT東日本の公式ホームページを閲覧した履歴を取得し、ご記入いただいた個人情報と併せ、NTT東日本、及びNTTネクシアが共同利用することとし、商品・サービス等のご紹介、ご提案およびコンサルティング、マーケティング、販売促進活動、サービスの向上に利用させていただく場合があります。 ※ご記入いただいたご連絡先宛てに、当社が取り扱っている商品またはサービスに関する営業活動上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)をさせて頂く場合があります。 ※共同利用の責任者:東日本電信電話株式会社 東京都新宿区西新宿3-19-2 代表取締役社長 澁谷 直樹

ボタンを押すとすぐに情報が送信されます。
ボタンを押す前にご入力内容を再度ご確認ください。