【オンデマンド配信】次世代型コミュニケーションツールで、
電話応対のカスタマーハラスメント対策・CS向上!
~ひかりクラウド電話 for Webex Calling with カイクラ~
■こんな方におすすめ:
・カスタマーハラスメント対策、CS向上(顧客対応の品質改善)を検討中の方
・社内に電話応対業務がある、または従事されている方
・通話録音やその分析ができるツールについて知りたい方
・出先や在宅でも電話応対ができるようにしたい方
■概要:
※本動画は、2024年10月25日に開催した「次世代型コミュニケーションツールで、電話応対のカスタマーハラスメント対策・CS向上!~ひかりクラウド電話 for Webex Calling with カイクラ~」セミナーのオンデマンド配信となります。
■内容:
<講演テーマ>
次世代型コミュニケーションツールで、電話応対のカスタマーハラスメント対策・CS向上!~ひかりクラウド電話 for Webex Calling with カイクラ~
<プログラム>
・近年のカスタマーハラスメント対策、CS向上の重要性
・ひかりクラウド電話のサービス概要
・通話録音機能について
・カイクラの概要、導入事例
・Webex Calling×カイクラの連携について など
<登壇者>
東日本電信電話株式会社
ビジネス開発本部 クラウド&ネットワークビジネス部 コミュニケーションサービス担当
中村 萌菜美
株式会社シンカ
パートナー営業部 NTTグループ
長岡 優子 氏
【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】株式会社シンカ
K24-02373【2409-2509】