次世代型コミュニケーションツールで、電話応対のカスタマーハラスメント対策・CS向上!
~ひかりクラウド電話 for Webex Calling with カイクラ~


■こんな方におすすめ:
・カスタマーハラスメント対策、CS向上(顧客対応の品質改善)を検討中の方
・社内に電話応対業務がある、または従事されている方
・通話録音やその分析ができるツールについて知りたい方
・出先や在宅でも電話応対ができるようにしたい方


■内容:
<講演テーマ>
次世代型コミュニケーションツールで、電話応対のカスタマーハラスメント対策・CS向上!~ひかりクラウド電話 for Webex Calling with カイクラ~

<プログラム(※予定)>
・近年のカスタマーハラスメント対策、CS向上の重要性
・ひかりクラウド電話のサービス概要
・通話録音機能について
・カイクラの概要、導入事例
・Webex Calling×カイクラの連携について など

<登壇者>
東日本電信電話株式会社
ビジネス開発本部 クラウド&ネットワークビジネス部 コミュニケーションサービス担当
中村 萌菜美

株式会社シンカ
パートナー営業部 NTTグループ
長岡 優子 氏

■日時:
2024年10月25日(金) 13:00~14:00

■開催方式:
オンライン(無料)


【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】株式会社シンカ

K24-02373【2409-2509】 

個人事業主の方は屋号または「個人」と記入してください
郵便番号を入力すると「都道府県」と「市区町村」が自動で表示されます。
都道府県を選択してください。
※ご記入いただいた個人情報およびアンケート情報は、本セミナーを共催する東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本)、株式会社シンカ(以下、シンカ社)において共同利用することとし、NTT東日本、及びシンカ社のプライバシーポリシーの定めに基づき取り扱うとともに、営業のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。NTT東日本プライバシーポリシーシンカ社プライバシーポリシー※お客さまがNTT東日本の公式ホームページを閲覧した履歴を取得し、ご記入いただいた個人情報と併せ、NTT東日本、及びシンカ社が共同利用することとし、商品・サービス等のご紹介、ご提案およびコンサルティング、マーケティング、販売促進活動、サービスの向上に利用させていただく場合があります。 ※ご記入いただいたご連絡先宛てに、当社が取り扱っている商品またはサービスに関する営業活動上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)をさせて頂く場合があります。 ※共同利用の責任者:東日本電信電話株式会社 東京都新宿区西新宿3-19-2 代表取締役社長 澁谷 直樹

ボタンを押すとすぐに情報が送信されます。
ボタンを押す前にご入力内容を再度ご確認ください。