【オンデマンド配信】【Cisco社共催】
ひかりクラウド電話 for Webex Calling設定デモシリーズ(前編・後編)


■こんな方におすすめ:
・Webex Callingについて知りたい
・出先や在宅でも電話応対ができるようにしたい
・オフィスの電話配線や主装置をなくしたい
・電話のBCP対策やコストを抑えたい


■概要:
※本動画は、2024年6月4日に開催した【Cisco社共催】ひかりクラウド電話 for Webex Calling設定デモシリーズ(前編)」セミナーと、18日に開催した「【Cisco社共催】ひかりクラウド電話 for Webex Calling設定デモシリーズ(後編)」セミナーのオンデマンド配信となります。

本セミナーは、ハントグループやコールキューなどの機能概要を解説し、実際の設定画面を用いたデモンストレーションまでお見せします。さらに、Webexのその他主要機能についてもご紹介します。
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・ひかりクラウド電話 for Webex Callingのサービス概要
・【前編】ハントグループ・自動応答機能のご紹介
・【後編】コールキュー・その他主要機能(電話帳等)のご紹介
・設定デモンストレーション

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■内容:
<講演テーマ>
【Cisco社共催】ひかりクラウド電話 for Webex Calling設定デモシリーズ  
【前編】ハントグループ・自動応答で、部署代表番号や問い合わせ窓口への入電を振り分け
【後編】コールキューで、代表電話への入電を逃さず効率的に対応

<登壇者>
東日本電信電話株式会社
ビジネス開発本部 クラウド&ネットワークビジネス部 コミュニケーションサービス担当
中村 萌菜美
村田 響紀

■視聴期限:
2025年12月31日


【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】シスコシステムズ合同会社

K24-03656【2412-2512】
K24-03655【2412-2512】

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