【アーカイブ動画】Amazon Connectは電話業務をどう効率化できるのか?
〜専門知識のないユーザーでも簡単運用、業務の効率化と顧客満足度の向上を実現〜


■こんな方におすすめ:
・現在コールセンターで利用中の機器の更改が迫っており、すぐに立ち上げたい
・コールセンターや電話業務における稼働を短縮し、人手不足を解消したい
・イベントなどの短期間のみ、コールセンター業務や電話応対業務をおこないたい


■概要:
本動画は、2023年11月21日に開催した「Amazon Connectは電話業務をどう効率化できるのか?〜専門知識のないユーザーでも簡単運用、業務の効率化と顧客満足度の向上を実現〜」セミナーのオンデマンド配信となります。

テレワーク環境が推進されたことで、電話業務やコールセンター業務も働く場所にとらわれず、さまざまな環境やツール、システムを活用した効率的な業務運営とコミュニケーションが求められるようになりました。

本セミナーでは、電話業務・コールセンター環境の効率化を実現できる、AWSサービス Amazon Connectについてご紹介します。

■登壇者:
 東日本電信電話株式会社 サービスクリエイション部 
 クラウド・サーバ&アプリケーションセンタ
 アーキテクト&オペレーション部門 パブリッククラウド担当
 後藤 大輝


【主催】東日本電信電話株式会社

K23-04564【2401-2501】

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