Managed SD-WANの故障に関するお問い合わせフォーム

Managed SD-WANの故障やトラブルに関するお問い合わせはこちらで受け付けております。
下記のフォームに必要事項をご入力のうえ、「送信する」ボタンを押してください。後日、担当者よりご連絡いたします。
・お客さまへのご回答(ご連絡)につきましては、順次対応させて頂いておりますが、内容によりましてはお時間を頂戴する場合や、ご回答を差上げられない場合がございます。
・弊社からの回答内容を転用、二次利用することは固くお断りいたします。
・電話による故障問い合わせ窓口も設けておりますので、お急ぎの方は重要事項説明書に記載されております番号へお問い合わせください。

NTT東日本より送付の「開通のご案内」に記載されている内容をご記入ください。
お問い合わせ頂いた内容確認等で故障受付窓口より電話連絡する場合がございます。
現在のネットワーク環境、利用方法、ご利用機器の設定項目、接続の可否、通信(検索)の可否など、詳細情報をご記入願います。500文字以内で入力してください。
※ご記入いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに定めるところにより取り扱い、営業上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。 ※当社のウェブサイトはクッキーを使用して、コンテンツや広告のパーソナライズ、ソーシャルメディア機能の提供、トラフィックの分析を行います。 詳細はサイトのご利用条件をご確認ください。