会社名・部署名
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ご担当者のお名前 氏
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名
全角
ご担当者のお名前 氏(カナ)
全角カタカナ
名(カナ)
全角カタカナ
ご連絡先電話番号
半角数字・ハイフンなし
メールアドレス
半角英数字
アカウント管理番号
※「NTT東日本を経由してAWS/Microsoft Azureをご利用中の方」は、NTT東日本よりメールで送付の「アカウント発行に関するお知らせ」に記載されている内容をご記入ください。
お問い合わせの対象サービス
<AWS記入例> •EC2 •S3 •RDS •DynamoDB •Lamda •ELB •VPC •Route53 •Direct Connect <Microsoft Azure記入例> •Virtual Machines •Storage •Virtual Network •VPN Gateway •Load Balancer •Application Gateway •ExpressRoute ※下記サイトを参考に、AWS製品の正式名称をご記入ください。 https://aws.amazon.com/jp/pricing-list/ ※下記サイトを参考に、Microsoft Azure製品の正式名称をご記入ください。 https://azure.microsoft.com/ja-jp/services/
発生日時
YYYY/MM/DD HH:MM
お問い合わせ内容の詳細
※事象が発生している対象のリソースについて、特定可能となる情報をご記入ください。 <AWS記入例> ※可能な限り詳細な内容をご記入ください。 ・詳細内容 •対象EC2のリソースID:i-1234567890abcdef0 •状況:発生日時までは当該サーバへの通信が可能であったが、当該サーバへの通信できない状態が継続している。SSHログインも不可。 <Microsoft Azure記入例> ※可能な限り詳細な内容をご記入ください。 ・詳細内容 •対象仮想マシンの名前:test-VM •状況:発生日時までは当該サーバへの通信が可能であったが、当該サーバへの通信できない状態が継続している。SSHログインも不可。
個人情報の取り扱い
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「お問い合わせ等フォームにおける個人情報の取り扱い」
に定めるところに基づき取り扱い、営業上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。
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