小売業のコミュニケーション改革ハンドブック
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いま、小売業界で効率的な業務と上質な顧客サービスを実現するのに、コミュニケーションツールの活用が有効だとされています。従来行われてきた対面での従業員と顧客のコミュニケーションを補完するだけでなく、あらたなアプローチを可能にし、さらに店舗と従業員、または従業員同士のコミュニケーションを活性化させ、顧客満足の向上にもつなげようとする営みです。以下の資料で、導入事例などを紹介いたします。

目次
  • コロナ禍における小売業界を取り巻く背景
  • コロナ対策の業務課題に対する解決策
  • 「チャットツール&ボット」による小売企業の業務効率化のユースケース
  • チャットでお客様に対応、ユーザー接点を強化
  • 非対面ソリューションで資料投影、予約対応、データ収集も実現

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