小売業のコミュニケーション改革ハンドブック
資料ダウンロード

小売業のコミュニケーション改革ハンドブック_img

いま、小売業界で効率的な業務と上質な顧客サービスを実現するのに、コミュニケーションツールの活用が有効だとされています。従来行われてきた対面での従業員と顧客のコミュニケーションを補完するだけでなく、あらたなアプローチを可能にし、さらに店舗と従業員、または従業員同士のコミュニケーションを活性化させ、顧客満足の向上にもつなげようとする営みです。以下の資料で、導入事例などを紹介いたします。

目次
  • コロナ禍における小売業界を取り巻く背景
  • コロナ対策の業務課題に対する解決策
  • 「チャットツール&ボット」による小売企業の業務効率化のユースケース
  • チャットでお客様に対応、ユーザー接点を強化
  • 非対面ソリューションで資料投影、予約対応、データ収集も実現

資料ダウンロードご希望の方は、下記フォームのご入力をお願いいたします。
(お手元にファイルを保存する場合は、ブラウザの保存機能をご利用ください)

個人事業主の方は 屋号 または「個人」とご記入下さい
当社は、お客様の個人情報を、「お問い合わせ等フォームにおける個人情報の取り扱い」に定めるところに基づき取り扱い、営業上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)を行う場合があります。