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テレワークで変わる業務 チェック表付
アフターコロナのセキュリティ対策
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働き方改革の一貫として徐々に普及しつつあったテレワークは、2020年になって新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの企業が採用することになりました。それに伴い企業の新たな課題として浮上したのが、セキュリティに対する脅威です。しかし、その対策は広範囲にわたるため、企業としては「何から着手すればよいのか」を判断するのが難しい一面があります。本ホワイトペーパーでは、テレワークによって生じる業務の変化やセキュリティのリスク、およびその対策を解説します。

目次
  • - テレワークで生じる業務の変化とセキュリティ面の課題
  • - テレワークのリスクを低減する具体的な対策
  • - 知っておきたいセキュリティ対策の最新コンセプト
  • - 企業やシステム管理者が行うべきこと
  • - テレワーク環境のセキュリティチェックシート

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